1. 新宿ワシントンホテル
  2. お知らせ

Informationホテルからのお知らせ

2017年2月22日
電気設備法定点検による全館停電のお知らせ

受変電設備精密点検の為、下記の日時におきまして全館停電となりますのでお知らせいたします。
停電中はエレベーターやテレビ、冷蔵庫、給湯等、館内の全ての電気設備が停止いたします。

停電日時 2017年5月8日(月)
午前1:00~午前5:00頃迄

■5月8日 朝食の営業について
《通常営業》 本館25階「マンハッタンテーブル」/本館2階「八吉」
《休  業》 本館3階「バロン」/本館1階「セラリ迎賓館」/新館1階「ふじた」
 ※本館3階「バロン」は9:00より喫茶営業いたします。

2017年5月7日にチェックインのお客様へ

チェックインのお手続き、及びお部屋へのご入室は22:00までにお済ませくださいますようお願い申し上げます。
尚、停電中はお部屋の電気設備が全てご利用頂けませんので、パソコン等のご利用にはくれぐれもご注意くださいませ。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、適法で正常な機能維持のためという趣旨をご理解頂き、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

新宿ワシントンホテル 総支配人

2016年08月30日
新宿ワシントンホテル コンシェルジュサービス開始のご案内

新宿ワシントンホテルでは、2016年9月1日よりコンシェルジュサービスを開始致します。
本館3階のコンシェルジュカウンターにて、ご案内のプロがお客様の要望にそった魅力ある観光案内や
レストランのご予約・ショッピングのご紹介など旅のお手伝いいたします。
お客様に素敵なホテルライフを楽しんでいただけるよう、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。
お気軽にコンシェルジュカウンターへお立ち寄りくださいませ。

【コンシェルジュカウンター受付時間】 8:00~22:00
【対応言語】 日本語、英語、中国語、韓国語
【サービス内容】 観光案内・旅行プランのご提案、レストラン予約、車の手配、各種ご相談および手配、記念日サプライズのお手伝いなど

2016年03月22日
セラリ迎賓館(本館1階)朝食提供開始のお知らせ

2016年3月22日(火)より、新宿ワシントンホテル本館1階 セラリ迎賓館にて朝食営業を開始いたします。

2015年10月22日
本館エレベーター改修のお知らせ

新宿ワシンントンホテル本館はエレベーターの工事を行い、ルームキー連動型エレベーターへ改修致しました。
セキュリティを強化し、エレベーター内のセンサーにルームキーをかざさなければ客室階に行くことが出来なくなりました。
これにより宿泊者以外の客室階への立入りを防止し、お客様のより安心・安全なご滞在をサポート致します。