1. 新宿ワシントンホテル
  2. 営業内容変更のお知らせ

Information営業内容変更のお知らせ

館内施設 直営レストラン営業について(2021年9月10日更新)

直営店舗の一部の営業時間を変更いたしますので下記の通りご案内申し上げます。

本館 3階【バロン】 当面の間休業いたします。
本館25階【マンハッタンテーブル】 
  • 朝食
    • お部屋へのお届け朝食 2021年8月10日(火)~ 7:00~10:00
  • ※混雑状況により、ご希望のお時間にご案内出来兼ねる場合がございます。
  • ※詳しくはフロントまでお尋ねください。
  • 夕食:17:00~20:00(コースL.O.18:30/アラカルトL.O.19:00)
  • ※2021年9月30日(木)までの間は、休業とさせていただきます。
新館 1階【ふじた】
  • 朝食:当面の間、休業とさせていただきます。
  • 夕食:17:00~20:00(L.O.18:00)当面の間、金土日のみの営業といたします。
  • 水曜日定休

※東京都の緊急事態宣言の発出により、上記飲食店内にて酒類の提供は致し兼ねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※コロナウィルス感染症対策の為、営業時間並びに席数を減少しての営業となります。

※今後も状況に応じて営業日等変更となる場合がございます。

成田・羽田 両空港からの入国者専用バスの運行について

(2021年7月16日更新)

成田・羽田両空港からの入国者専用バスの運行につきまして、ご利用に当たり、注意事項がございます。
下記URLをご参照の上、当該ページよりご予約ください。

【7/17~通過・運休情報有】入国者専用バスのご案内および注意事項について

宿泊予約・レストラン、会議室、宴会予約の営業時間変更について
(2021年1月6日更新)

【期間】2020年4月10日(金)~当面の間

※今後の状況を鑑みながら営業時間を変更する場合がございます。

【営業時間】

■宿泊予約

03-3343-0489(平日・土日祝)10:00~17:00

■レストラン予約・会議・宴会

03-3344-6109(平日)10:00~17:00 (土日祝)定休日